M5-1ソロクリアまでの記録(その8)

2/23 21:30 at 職場
後30分ほどで帰れる。
帰ったら6回目の挑戦を行いたいと思う。

武器1:ローズワンド+1(ナイトソード+1)
武器2:バイキングシールド
レンジ1:なし
レンジ2:モリオンタスラム
頭:バルキリーマスク
首:正義バッヂ(タイガーストール)
耳1:ブラックピアス
耳2:エンハンスピアス(キラーピアス)
胴:ブリガンダイン
手:連邦軍制式手袋?<攻+5のやつ>
指1:ウィンダスリング(ファランクスリング)
指2:ラピスラズリング(フェンサーリング)
背:レッドケープ+1
腰:修道士の荒縄(ソードベルト+1)
脚:マジッククゥイス
足:インフェルノサポ


結果からいうと6敗目・・・orz
サンドでVU前の最後のフナ釣り。<反省点>

  1. 今回中骨撃破に時間をかけすぎたため、小骨が処理できず、ずるずると負けた。
  2. 先人の赤の撃破報告がいずれも14分台なので、いつもあわててしまうのだが次回は時間切れ引き分けを目標に落ち着いて戦いたいと思う。
  3. さすがに、6回目なので細かいミスは無くなってきた。後は落ち着いてやるだけ。というか、それがすべてなんだが・・・
  4. アクセサリにもうちょっと気を遣ってみようかな。

週末はイベントがいろいろあるし、お金も無くなって来たので次の挑戦は来週もしくは再来週。