お掃除1日目

僕の部屋は広い。11畳+ロフト6畳だ。
しかしながら、落ち着いて座れるのは布団の上だけ。


何度も片付けを試みたが、そのたび失敗に終わっている。


理由としては、

  1. めんどくさがりなのと
  2. 片付けてる途中で遭遇する様々なものに夢中になってしまうことと
  3. 物が捨てれない

ということが主に挙げられる。

この日記に、片付けてる経過を書けばうまくいくのではないだろうか

などと甘っちょろいことを考えた。なので本日第一回。


2/25 24:00--25:30 (FF11をやりながら)

アナザーコード 2つの記憶を買ったのでやりたかったが、その前にやらないといけないことがある。


これだ!  

研修医 天堂 独太

研修医 天堂 独太


アナザーコード始める前にまずこれをクリアせねば。

いや、まて。お掃除の話だったのでは。
そう思われた方も多いと思うが、オレの思考は
かたづけ-->まず物捨てる-->とりあえずゲーム売る、ってな感じです

でとりあえず、FF11をやりながらやる。
このゲーム、もう少し親切に造ればよかったのになと思う。


で当然部屋はかたづかず・・・次回に続く。