美しきタルタルの日々(その6)[M4お手伝い]

2/27 18:00--21:00, 23:00--25:00


サンドに行って釣りでもしようか、よし今日はチョコで行こう・・・とジュノにて。


荷物整理をしたり、ギザールの野菜を購入したりしてる間に、ミッション4の手伝いに行くことになる。白72、白41、赤50(オレ)


ベドー、ダボイと順調に終わり、オズへ。
オレもFF歴10ヶ月とはいえ、すでにLS内では古株。
自分よりレベルの低いものにはいろいろ教えんとナ、オレもいろいろ教わって大きくなった。


「カラスは視覚で、こうもりは聴覚な。」


そしてカラス城突入。
入ってすぐの広場にたこやきがなぜか整列。こんなとこにたこやきおったかなー?
と思っているとタゲられる音が。4匹リンクそして死亡・・・
まだまだ修行が足りないなオレも・・・orz
人にえらそうに言ってる場合ではなかった。


その後無事魔晶石ゲット。ラテに飛ばしてもらっていったん落ちる。