美しきタルタルの日々(その11)

最近ちょっとだらだらプレイが続いているので(まあそれも悪いことでは無いが)一回整理してみた。

戦  11        釣り  42
モ   1        木工   0
白  24        鍛冶   1
黒  18        彫金   0 
赤  50        裁縫   1 
シ  15        革細工  6 
ナ  10        骨細工  0
暗  25        錬金  12
獣   2        調理  29
吟   3
狩   3
侍   4         
忍   5
竜  11
召   4        チョコ掘り Dwait11?

で、さしあたっての目標がM5-1ソロ。しかし今月はいろいろあって集中してFFができない。
その次の目標が合成ALL60、赤75以外ALL37・・・だがこれは大雑把過ぎる。

今、ちょっとだけチョコ掘りにはまってる、お金がない、LSのみんなにもレベルがついていけなくなりそうだし、サポ白黒も割れた。太公望も欲しい。

うーん・・・とりあえず、赤以外のジョブをソロで上げながら素材狩りをして、たまに釣り。合成を楽しみながら、貯まったお金の半分を倉庫貯金、半分でチョコ掘り。これに決定。


さてどのジョブを上げるか?
現時点でレベラゲと素材狩りが同時にできるのは〜・・・戦モシナ獣吟狩侍忍竜召
うちのLSの状況から絞り込んで、戦シナ獣狩忍竜
お金の関係で、戦シナ獣竜
この中で今の気分としては・・・竜だな。
赤でM5-1ソロクリアの報告が初めてあったときに、サポについてた誇り高きガリ。子竜もかわいいし。


3/10 22:30--25:00


というわけで、まず1時間ほどサンド港で釣り。@9156


次に荷物の整理だ。先日チョコで掘った木材メープル2、アローウッド2を削る。木工スキルが0.5上がる。出来上がったのを倉庫に・・・?おおHQ?ができてる。


その後竜/白でうさぎ、獣人、きのこを狩る。LV11:230/2800--->1644/2800