美しきタルタルの日々(その32)


9/11

暗シ戦召赤白、害3日3 アルテパカブト、キリン。


途中で赤--->吟
しかしその後10分ぐらいで解散しそうな雰囲気になる。


誰かが@300といって、そこまでやろうということになる。
自分は@500だったので、「500 plz」というも返事なし。


まあいいかと思い、狩る、@300の人がレベルアップ、オオまだ続けてくれるのか、というわけで僕もめでたくレベルアップ。


[全力で攻撃だ]ということでキリンを挑発する外暗、おおラストね。
あっ!シフさんダマセテナイ。ということでそっからグダグダになって死亡、レベルダウン、解散・・・orz。

いや誰が悪かったわけでもなく強いて言えば僕。


32から33へ。

美しきタルタルの日々(その1)はこちら