タル前衛に対する30の質問

http://umin.blog2.fc2.com/blog-entry-40.htmlより


・/shout パワ−−−−−−−!!!

    • タルタルー


・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。

    • 狩55、他には戦36、竜31など


・なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか?

    • プロミ用に上げ始めたらはまった。


・最初からそのジョブ一本ですか?もしくは途中で転職したのでしょうか?

    • 最初は赤、上記の理由で転職


・自分にキャッチコピーをつけるとすればどういったものを考えますか?

    • 可もなく不可もないタル狩


・そのジョブをするにあたり、タルならではの利点はどういったものがありますか?


・そのジョブをするにあたり、タルがゆえの弱点はどういったものがありますか?

    • STR低し


・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういったスキルを磨いていますか?

    • 下手な分はお金で補う。


・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういった装備を充実させていますか?

    • 故というわけではないが、発射台、弾、飛攻、エウボウ貯金中


・始めた当初思い描いてた目標はなんですか?

    • プロミ3国クリア


・その目標は達成されましたか?

    • まだ・・・orz


・最終的にはどういったビジョンを想定していますか?

    • 70までしかやれないかも(マート)


・タル前衛をしていて良かった出来事を教えてください。

    • 前衛がみんなタルタルだったときのホンワカ感


・逆につらかった出来事も教えてください。

    • 球だして、誘われ待ちして、気がつけば自分以外いなくなっていた時


・正直タル前衛やめようと思ったことはありますか?

    • ない


・止めなかったから今答えてるわけですよね。何故止めずに続けてこれましたか?

    • 楽しかったからという単純な理由。


・そろそろ疲れてきましたね。嫌なら止めてもいいんじゃよ?

    • マヂ?


・タル前衛から見たヒュム前衛の印象を。

    • なんでも無難にこなすネ


・タル前衛から見たエル前衛の印象を。

    • ちょっとキザ


・タル前衛から見たミスラ前衛の印象を。

    • 戦う姿勢においてナカーマ


・タル前衛から見たガル前衛の印象を。

    • おっきくてイイナ


・前衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

    • 挑発は神アビ


・後衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

    • ディアは神魔法


・ぶっちゃけ強制的に別前衛ジョブになるとしたらどのジョブを選びますか?

    • シ以外ならどれでも。シはテクニカルすぎて僕には無理。


・違う種族の同じジョブを見て、何か思うところはありますか?

    • 特になし。


・同志である他のタル前衛さん達に何か一言お願いします。

    • タルタルよ、諦めるな!ウィンダスの未来を、光を導くのだ!


・ヴァナではある意味同じ立場に位置するガル後衛さん達に何か一言お願いします。

    • 正直タゲとられてもちょっと安心です。頼りにしてます。そのぶん、後衛がいない時はわれわれがサポ白で


・これからタルで自分のジョブを始めようとしている後輩達へアドバイスを。

    • スキルのあるタルには特になし、ないタルは〜・・・〜えーと・・・、とりあえず虎を狩るんだ!!


・あなたにとってそのジョブは一言で言えばなんですか?

    • 宿題ということで・・・


・長い間お付き合いいただきありがとうございました!

    • いえこちらこそ---->読んでくれた人

人気blogランキングへ