壱 購入



東芝gigabeat調子が悪いので以前から欲しかったiPod購入しました。
最大15,000曲、一日一曲入れても50年。さて何を入れようか。


いや待て、その前に一緒に買った、保護シールみたいなやつを本体に貼り、iTuneをPCにインストールする。


説明書を読むのもそこそこにまず手持ちのCDから入れることにする。さてどれにするか、むむむ、これゲームもできんのか、ちょっとやってみるか。あれ?む?ふむ?どうやって使うんだ?クリックホイール・・・orz、説明書に載ってねぇぇぇ、20分ほどで理解する。便利じゃナイか。イイ!「クリックホイール、中秋の名月の如し」といったのは誰だったか、いやそんなことは誰も言っていない。


でいろいろ迷ったが、やはり最初はピーズだろうということでこれを

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE A

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE A


女の子の声も聞きたいよな、ということで引き続きこれを

ふたりのイエスタディ +9

ふたりのイエスタディ +9

次回はなんかダウンロードするやつもやってみたいと思う、しばらくはこの2枚をシャッフルだ。

http://d.hatena.ne.jp/kya9kyo/20050922/1127381320:Title=その弐

人気blogランキングへ