美しきタルタルの日々(その40)


9/22,23

メモを取らないとやっぱ忘れてしまうな・・・orz
とりあえずクロ巣で戦った。37になる、空蝉弐修得。


9/24

荷物の整理をして、狩に着替える。
LSの獣がトライマライ水路で、カニを狩っていたので一緒にやらせてもらう。
宝の鍵ゲット。


9/25

今日はチョコ掘りの日だ、金使いすぎたし。
そう思って砂漠を掘り堀り、2回乗って、珊瑚のかけら3、金鉱2。まあこんなもんかと思っていると、ptの誘いが。


誘いは断らない主義だ、入ってみる。

忍戦侍吟赤 良編成だ。
ボヤーダ樹でカニを狩る。


2時間ちょっとでExp12,000ぐらい、ウマー。狩56に。

美しきタルタルの日々(その1)はこちら
人気blogランキングへ