美しきタルタルの日々(その58)


7/1〜7/8(倉庫タル)

  • SJゲット

モが19になる、砂丘でこのレベルでサポなしだと誘われないだろうと思いレベラゲ中断。SJ取得のためにグスゲンに向かう。


まあ24ぐらいになれば一人でリッチ狩れるのかな?何てことを考えながら入り口の骨を狩る。所詮一人・・・そう思いながらも、サチコにサレコウベが欲しい旨を記載することは忘れない。


骨を数匹狩ったぐらいに「30分ほどで良ければ手伝いますよ」とのテルが。「よろしくお願いします」
早速パーティーを組んで入り口付近にて待機、30分ほどでサレコウベがドロップ。手伝ってくれた赤様どうもありがとう、感謝。


セルビナに向かいダッシュ、SJゲット、そして故郷ウィンダスへと出発。

  • 白魔導師上げ

ウィンダスに着く。白/モを12-->戦/白を24-->モ/戦を48-->忍者ゲット。という計画を立てる。

白/モに着替えて蜂とマンドラとウサギを狩る。レベル6になった頃に飽きてくる。
と同時にチョコボに疲れが導入されるというニュースを知る。D0ぐらいにはしとくかと思い、ジュノに行ってチョコボ免許を取得することにする。

美しきタルタルの日々(その1)はこちら
美しきタルタルの日々(その57)はこちら