美しきタルタルの日々(その43)


10/29
タルタルLSでスタースピネル取り。調子よく出たので引き続き、古の塩を取りに。
それが終わった後、通常のLSのスタースピネル取り。ここでフェローを出す。
一個出ただけで時間が遅くなったので終了。

ジュノに戻り、ランデブーポイントに行く、「虚ろなる闇」の調査キター。が眠いので明日にする。


10/30
仕事が長引いて、帰った時には既に日付が変わっていた。
4回分損したな・・・と思いつつ、タクティクスパールを取りにホラへ。

???を探しているうちにPCがフリーズ・・・orz
また、明日。


10/31
今日こそは!そう思いつつホラへ。無事に???発見。
ジュノに戻り、庭に行きタクティクスパールゲット。
フェローPTのシャウトを待つ。
2時になったので仕方なくアルテパに行き、フェローを呼んで蜘蛛と蟻とキリンを狩る。
フェローが37に


11/1
ボーッとシャウト待ち。寝る。


11/2
ボーッとシャウト待ち。ダボイ鍵とりのシャウトがあったので参加。鍵は手に入らなかったが、狩人の証を入手。ちなみにフェローは1戦目で死んだ・・・


11/3
武器クエの3段階目が起こったので、兼定を渡す。

その後、アルテパに行き、フェローを呼んで蜘蛛と蟻とキリンを狩る。5匹目ぐらいでサボテンに絡まれる。ラバオに逃げてフェロー消える。

気を取り直して、初タクティクス10匹目ぐらいでフェローが38に、がその2匹後にPCがフリーズ。また明日。


美しきタルタルの日々(その1)はこちら
美しきタルタルの日々(その42)はこちら
人気blogランキングへ