美しきタルタルの日々(その44)


11/4
LSのナイトとアルテパに行き、フェローを呼んで蜘蛛と蟻とキリンとカブトを狩る。


いったん落ちて仕事、戻ってきてログイン


冥闇が発生

オルデール鍾乳洞にて宵のみずかね入手。
ジュノへ戻り、会話、ランペールの墓を経由してジャグナー森林へ。ランペールの墓、実は初めて、こういうところだったのか。


「湖のそばの???を調べると終了。」とネットにあったのだが、見つからない・・・
夜も遅かったので寝る。


11/5(昼)
???は15分に一回らしいという情報を入手、ログイン。

なぜかめっちゃ人がいる。みんなフェロー?そう思ったが
スピベル落とす蟹か・・・と気付く

???調べてイベント、無事クエ終了。
その後、アルテパに行き、フェローを呼んで蜘蛛と蟻とキリンを狩る。レベル39に。


11/5(夜)

タルタルLSで「静かなる砂」取り。終わる寸前に一個だけ出る。
ランページを習得。

美しきタルタルの日々(その1)はこちら
美しきタルタルの日々(その43)はこちら
人気blogランキングへ